2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_03
05
(Sat)06:17

結婚式の引出物は新妻ふたりのヌード写真

撮影が始まったの


写真集を差し上げるのね。引き出物に。

もちろん、このお話ですから
普通じゃないの。

新妻ふたりの、とっても、恥ずかしい写真なの。

最初は、着衣で撮影よ。
郁美がかわいいセーラー服で。
あゆみちゃんがテニスウエアで。
スリムで身長のあるあゆみお姉ちゃん、かっこいいの。
きゃ、スコートの中移さないで。
カメラマンにめくられて、かわいいアンダースコートが丸出し

だんだん、変な方向になって行く写真集

夏物のセーラー服のブラウス姿の郁美。
片方のお乳を見せて。薄い乳輪と乳首が、見えちゃう。
イヤン、真っ赤になってしまう。

テニスウエアのすそをあげて、ブラカップをみせるお姉ちゃん
薄いピンクのサテンブラを身に着けて。照れるお姉ちゃん

おそろいの紺色のスクール水着姿になるふたり。
照れる、もう、スクール水着の年じゃないし。
肩紐がずれて、乳房を露出して・・・・・・

(こんなのだれが見るのかしら)
(男の人しか見ないわよねえ)
(エロ引き出物よ)

薄い純白のレオタード一枚で入浴
きゃあ、身体が透けちゃう。
乳房もウエストも、脚の付け根の
女の子のスリットも丸見えよ。

最後は、全裸になって気をつけえ。
郁美、下のヘア、ぼうぼうに伸びているの。
密林よ。そんな濃い陰毛も含めて全裸の写真を。
恥ずかしいわ。
あゆみおねえさんの、何にも生えていないおんなのスリット
きゃあああ。どうしよう。
視姦されちゃう引き出物だわあ。
でも、M字開脚しろって言われなくてよかったわ
だめよ、そんなハレンチな写真はァ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント