2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
08
(Mon)05:56

電話でお話し

おねえちゃんが電話してくれたの

立花です(あゆみちゃんの名字)アキちゃんですかあ?

うん、え、迷ってるの?なにを?おみやげ、そんなのいいから

あなたが無事にここへ、やってくることが、郁美ちゃんへのお土産なの。
だからさ、気にしないでってホントに、気を遣わなくていいから。

え、着るもの?うん、それが、結構涼しい日もあるのよ。

そうそう、長袖入れて、二枚くらい。4泊でしょ?

冴えないホテルのシングル?そんなんじゃモテないわよ
だいたい、どうするつもりだったの、シングル泊まって、あたしたちのとこに
通うつもりだったの?

こないだのうちに、リゾート気分の豪華ホテルを用意したわよ。

支払い?
もう、ウチの母が払っちゃった。オールフリーよ。
いいって、いいって、そんなの面倒じゃない。
もうさ、婚前旅行ってことで・・・ね、うん、そうそう、

郁美ちゃん隣に居るわよ、代わる、ほら。

・・・・・・郁美です・・・・・・・・

・・・うん・・・かわりないわよ・・・え・・・・

・・うん・・・アキちゃん・・・・え・・・ううん・・

早く会いたいね・・・・・あと3日・・・・・・・・・

うん・・・そんなことないけど・・・・長いね・・・・・

電車何時?・・・・・うん・・・・4号車ね・・・・

アキちゃん・・・・・許してくれて・・・・ありがと・・

郁美・・・・・・・待ってるわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント