2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
07
(Sun)06:27

郁美とアキが泊まるホテル選び

アキちゃんたちが泊まる、ホテル選び
あゆみちゃんと、信一さんが考えてくれています。

な、信一、どこがいいかな
そりゃ、夢のあるホテル、
そうだな。
新婚さんの泊まるようなホテルがいいよ。
おー、なるほど。
アキさんもほら、おれなんかとタイプ違うから
豪華女子っぽいホテルで問題ないってことかしら、
そうそう、それそれ。
信一も、たまには、いいこというな。
たまには?
ああ。

よし、ここだろう、
駅から港に行く方で、歩いて行けるから便利だね。
部屋は、これだな。
この際な、金に、糸目は付けない、

郁美よ、あゆみお姉さんが、アキちゃんと泊まるホテル
決めたみたいなの。

すごいー、豪華なホテル。

部屋はダブルだぞ。

ベットは超キングサイズ。
郁美ちゃんが5人くらい寝られる、でっかいやつにした。
えーーーーーー。郁美、顔が真っ赤になるのが分かる。

着いたらすぐ、何でもできるようにな。
ここに二泊してもらって、後半は、温泉旅館だ。
市電の終点にあるだろ、有名なのよ、温泉街。

うん、お姉さんありがと、わるいわなんか。
何言ってんのよ、あたしと信一をカップルにしてくれた
大恩人の郁美ちゃんだよ、
その郁美ちゃんが彼氏と、なんて
こんなチャンスは二度とない。もうね、この際
あゆみ、何でもしてあげる、何でも遠慮なしに言ってね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント