2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
07
(Sun)06:24

怖いゆめのあとに

郁美よ
郁美よ、

こわいゆめだったの、
その町は、法律があって、毎月9の付く日は
男性が全裸で街を荒らすの
女性はおうちの中にいないと・・・・・男性の餌食に・・

でも、お買いものとか、あるでしょう。
外出した女子は、なんとかしておうちまで走って。
でも、男性たちに見つかったら・・・・・乱暴されて・・

郁美、ご用があって、小学校まで。

もう少しで小学校に着く前に、全裸男子3名に会ってしまい、
きゃあああああああ。
お勃起した彼らのお性器が上下しながら追ってくる。
こわい。
郁美、昔みたいにEカップの乳房なので、狙われやすいの。

目の前に旅館があって、飛び込む
たすけて、たすけて、助けてください。

出てきた番頭さん、ご助といいます。どうぞ。
お布団の部屋に通されて。こちらでお休みください。

旅館のお外では、女子が暴行されている声が聞こえるの
きゃああああ、やめて、やめて、やめてーーーー
脱がしちゃえ、こっち。おまえはパンツ下ろせ。
だめ、だめ、だめです。
しばらくすると、いやあああああああああああという断末魔の悲鳴

郁美はこの声が苦手。かわいそうなのに、助けてあげられない。
震えが止まらない。こわい、こわい、どうしてこんな町に生まれたのでしょう。
そう思って半泣きでいると、目が覚めたんです。


あゆみさん、東京から帰って来てた。

ただいま、アキちゃんに会ったよ。
郁美ちゃん、あんた、運がいいね。

アキちゃんも、郁美ちゃん一筋みたいだよ。安心しな。
手紙も預かった。ほら。

(7月×日ころ、Hで会いたいです。)
(アキは、郁美ちゃんの事、わすれたことはありません)
(もういちど、あなたといっしょになりたい)

お姉ちゃん、ありがと、ありがとう。
なー、大丈夫だっただろ。
でも、あんたが選ぶだけあって、彼はいい人だわ。
いい人だって、一目でわかるいい人、あ?あゆみちゃん何言ってんだろ。

笑いの中に、彼への信頼感を伝えてくれたあゆみおねえさん。
だいすき。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント