2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_02
01
(Mon)05:51

あゆみさんの誕生日にサプライズで・・・・・

それは秘密の連絡から始まったの
H市におはなしがもどって。

ねえ信一さん。
いけるわよ。
あゆみさん、きっと大丈夫だと思うわ。

今度の金曜日、彼女の24歳の誕生日なの。

来られない??

ふらっと、前の日に来て、準備して。
ふたりでさ、サプライズバースデー祝ってあげようよ。
そして、あゆみさんが、ホロッと来たところでどーお??

信一さん、のりがいい、いちもにもなく乗って来たんです。

まったく予感のなかったあゆみさんです
前日、ふらーと自然に訪れた信一さんに
「信一、今度は何しに来た??」
強めに誰何するあゆみさん。
「早めの夏休み」
そんなやすみあるか?このなまけもの。
きつい口調でポンポンいうあゆみさん、機嫌がいい。

翌日が、彼女の誕生日。最近、仕事が忙しいみたい。
ちょっとお疲れ気味。

7時ごろ、
かえってきた帰ってきた。
シー
真っ暗な中に信一さんと二人で立つ。吹き出しそうになる。

彼女が部屋の電気を付けた。
いきなり、バースデーケーキとパーティ食事がテーブルの上に。
はっぴいばーすでーつーゆー。
2人なのはちょっとパワー不足、淋しいけれど、精一杯歌う。
疲れ切っていたあゆみさんの細面の顔が
一発で笑顔に。
えーーーー、びっくりーーーー
もう、腰が抜けるくらい驚いたーーーーー・
ありがとう。

でさ、信一は何日、ここに居るの?
そもそも、何しに来たの?

全然わかっていない、あゆみさん。

二人っきりにしてあげる。郁美は退散よ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント