2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
25
(Mon)05:54

H市にやってきました

長旅の運転で疲れているはずなのに
信一さんは、翌日も元気いっぱい。


道の駅に帰って朝食、
う、うめーなあ、郁美ちゃんも食べて
もうたくさん食べたよ。
郁美お腹いっぱい。
ホントに、長旅でやせちゃいやだよ。

ちょっとやせたのよ、胸も小さくなったの。

え、こんなにボインなのに
うん、
きゃ、信一さんの手のひらで揉まれる。
柔らかいなあ、芸術品だよ。
もー、朝からエッチね。

一日中走行して、夕方、Hの町まで来たわ。
個人スーパーみたいなとこで降りて。

「信一」若い女の人の大きな声が聞こえたの。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント