2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
23
(Sat)05:15

義父の折檻

この間も書いたように、義父は酒乱で
晩酌になると、郁美に絡むようになったの。


理由はその場のでっち上げ、
人を追及出来れば何でもいいんですね。

おとといの晩は、
「本家で、郁美、評判なんだってな」
「男たちにいい身体見せて、ヒイヒイ喜んでたんだろ」

あたし、頭に来ていったんです。
「グルだったんでしょ」
「こうなることを知っていて、あたしを送り込んだね」
「どこにそんな父親がいる?最低ね」

激怒した義父はあたしの上に馬乗りになると
スエットを脱がせて。
郁美の大きなおヒップが今夜も丸出しにされて。

いや、いや、やめて
物差しで何回もはたかれて、たぶんお尻は真っ赤になっているはず。

「アヌスヴァージンももらうわ」
おしりのあなに、指を入れようとしているの。

もうだめ、この人とは暮らせないわ。

ショックで、郁美、その晩はまんじりともしなかったんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント