2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
20
(Wed)05:57

信ちゃん情報

すっかり親しくなって、
信一さんとは、定期的に、会っていました。

彼は、H市に片思いの女性がいると言って、
郁美には手を出さないみたいなので。

H市は、義父の10歳年上の伯母がいるはずなんです。
この間、そ、思っていたら電話がかかってきて。

あんたが、郁美ちゃんかい。
困ったことがあったら、あたしんとこおいで。
H駅に着いたら教えんだよ。駅からすぐっとこだから。

信一さん、片思いの人ってどんな人なの?
背が俺近くあって、細面で、いつもポニーテールで
男みたいにサバサバシタ女でさ。
でも、笑顔が最高なんだよ、時々しか笑わないンだけど
会いたいなあ、とっても会いたい。
郁美ちゃん、一緒にHまで行こう。

信一さんは会うたんびにそういうのですが、
Hに行くには、日本で一番寒い都市のAを通り
一番の大都会Sをとおり、Tをとおり海沿いにたくさん
車で行かないと着きません。
ちょっと行くわけにはいかないわ。
どうしましょうねえ。

信一さん、片思いは遠きにありて思うものよ。
そりゃ、郁美ちゃんの彼みたいに両想いならさあ、いいけど
おれはそうもいかないんだよなあ。
ねー行かないか。俺はさ、一目見るだけで満足なんだけどな。

しょうがないわね、じゃあ、いつかね。
ホント??俺、本気だよ。郁美ちゃんと一緒に行けたら
絶対に楽しいと思う、クルマで行こうぜ、こいつで。

信一さんはワゴン車をはたくととても嬉しそうにしていたので
郁美はにっこりして言ったんです。
それが案外、ホントになったの。びっくりよね、人生って。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント