2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
18
(Mon)15:03

山奥の親戚の実家に連れられて、性的折檻された郁美

こわいほど、山奥なの
住んでいる町から山の方の路へ車で上がって行って
くねくねと山道を通って、集落になったの
これが本家だって大きな茅葺っぽい農家に通されて。
人数が沢山いて、誰が誰だか分からない。
必死になって、笑顔を作って接して。
何だかわからないうちに夕方になって、15人くらいの男の人たちで
また宴会なの。たくさんの料理が卓上に並んで。
ビールやお酒が沢山たくさん出ていて。
でも郁美には関係ないので、端っこの方で小さくなって。
そのままそっと先にご飯にしてもらって。
そっとおやすみなさいをしたの。
寒いのでお風呂に入るように勧められたのですが
不気味な古いお風呂場は怖いのでそのまま休むことになったわ。
お布団に身体を入れて持ってきた漫画を読んで、だいぶ時間がたったわ。
お女中様が来て、このひとこわい。節子教官みたいな迫力があって。
郁美様、いくみさまっていうのよ、このひと、

この土地では男子も女子も就寝時は何も身に着けないのです。
あなたさまも、本家の一員、ここの家に泊まる以上従いませ。

従いませっってツバキが飛んできた。なによ。あたしは東京生まれで
関係ないわ、っていったら、往復ピンタされたの。びっくりして。
あたし、涙がぽろぽろ出てきて、動揺しているうちに、お手伝いさんが
四人も出てきて、あたしの服をどんどん脱がせてしまう。

ショーツだけは許してあげます。

そう言われて、あたし、ほとんど裸で分厚い布団に入って震えていました。
両腕で、バストを抱えるようにして、小さくなって寝たの。
こんな恰好にするには、深いわけがあったのでした。





あっつ、郁美の身体が天井から吊るされて

誰かにのしかかられるような騒動を覚えて
郁美びっくりして、跳ね起きようとしたの。
やたらに部屋が暑くて、エアコン、そんなもの部屋にあったかどうかなんて
人の家だから知らないわ、でもすごい音でエアコンが鳴って、
大きな人間が上からのしかかって、郁美の腕が何だか顔の上にあって、
てくび、手首が括られていたんです。

いやあああ

郁美はすぐに悲鳴を上げたわ、だって、だって、
あたし、おショーツひとつの裸なんですもの。

お布団から引きずり出されるようにして、あ、郁美の
身体が浮いてしまって、あ、あ、あ、いやです。

周囲は真っ赤に酔った大きな男が5人ばかりで
みんな30代くらいの若い消防団みたいなでかい人ばかり。

いやああああああああああ。

郁美の口に小さな布切れが・・・

あ、天井から吊るされてしまったのよ。
もう、あ、だめ、たすけて、助けて、いくら叫んでも
お口の中の布切れのせいで声が出ない。

いいパイオツとしているよなあ。
でっかいよな、小さいスイカ位アルゼ、
昔テレビにスイカップって女が出ていたろう、
そいつ位アルゼ。
権助、おまえ、この女にホルモンジュース注入してやれよ
やめとけって、こいつのが入れたら、郁美のおっぱい
権助の変態毒素にやられて小さくなっちゃうだろう
ホントだな、ウハハハハ
みんなに言いたい放題言われて、どうしよう。

一人が、大きなはさみを持ってきてニマーッテ笑うの
さー、郁美ちゃんの大切なところも見せてもらおう。

あ、あ、あ、おショーツが、おショーツ、切り裂かれちゃう
あたし、足をバタバタさせおうとして、足首も縛られていることに気が付いた。
おショーツの上のゴムから、はさみが・・・・・

切り落とされて、引っ張られて。

いやああああ、郁美、全裸にされてしまったのです。

いいケツしてんなあ。プリプリだぜ。おい、揉ンじゃえ
よく生えてんなあ下の毛

いや、いや、いやあ、見ないでください。
だめ、だめ、触らないで。郁美は心の中で叫んだのでした。

ご開陳と行くか、
おい、みんな、見るだけだぞ。

一人の男が郁美の膝に縄をかけて、

きゃああああ、片足立ちさせられて、
あたしの、女の子の一番恥ずかしいところが、徐々に開いていく、

腰の上まで足を・・・
だめ、いやあ、あし、脚を閉じられない。
いや、いや、いや、だめえええ。

あたしの、こんもりした陰毛の中の
クリちゃんや、アヌスや、赤ちゃんの出てくるあな、そのほかの穴まで
きっと丸出しなんだわ。だめ、だめ、見ないでーーーーー

気が付くと、男たちは下半身を露出させて、
Aあ、あ、あ、あ、しごいている、
黒光りした巨大なアレがあっちからもこっちからも
郁美の裸身に向かっている。

あ、白濁液が飛んできて、郁美の太ももやおへそに
きゃああああ、
次の精液は、あたしのバストに。
いやあああ、

長い長い時間がたって、いましめを解かれたときは
身体じゅうにネバネバシタ男性体液を大量に。
あたし、トイレに行って、よくわからない品質のトイペで
身体を拭いて、お布団の中で号泣してました。

アキちゃん、あなたに会いたい。
アキちゃんの胸に顔を埋めて、思い切り泣きたい。

DSC02638.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント