2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_02
08
(Sun)08:09

ごあいさつ

続きを読む から 入ってね
もりしたアキ です。こんにちわ。
長い間、アキの秘密の告白 などのブログをここfc2に書いてきましたが、さすがに
話が散漫になってきたので、いったん休止して、このようなブログに代えました。
以前おいで頂いた方には感謝申し上げます。

アキの持っているおショーツをお見せしながら、
すこし、お話も載せるという、ブログにしようと思います。
官能小説欄ですから、お話もないとね。

アキは関東地方在住で、60年代終わりの生まれです。
トシですが、若いころから、レオタード、キュプラのアンダースコート
そしてショーツに萌えて、生きてきた、♂です。
いまや、通信販売でサテンショーツが思う存分購入できる時代になりました。
この幸せを存分に皆さんと共有したいと思います。

この、梅の花の、テンプレートがあまりに美しくて、
いきなり、アキの、おショーツ姿を晒すが
製作者の方に申し訳ないので
全部、続きを読むの中に画像や本文は隠して掲載します。
ご面倒ですが、このような趣旨ですので、よろしくお願い申し上げます。

今回はどのくらい続けられるか分かりませんが、
よろしければ末永くお付き合いの程、お願い申し上げます。

2015・2・8 
もりした アキ 拝

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント