2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016_01
03
(Sun)06:19

レズ用の双頭張り形で、二人の女子がイクウ

やはり、まゆみさんのほうが、クンニ、上手みたい
純子よ
はあ、あ、あ、あ、気持ちいい。
まゆみおねえさま、ああ、いい。

ずっとさっきから、ホントに気持ちいいの、
女子になめてもらうと、こんなにいいのね。
四つん這いの、姿勢がつぶれてしまいそうなの。

ああ。

目の前に男性の亀頭をかたどった張り形
それも長めで、おちんちんのさきがあっちにもこっちにも。

きゃああ。

まゆみおねえさまの、たくらみが分かったわ。

ああ、はいってくる、さっきの・・・
長いわ・・・・ああ…・・そ・・そんなに奥までなの
犯されちゃう・・・・あ・・・・・・・・い・

おねえさまが後ろ向きになって

衝撃が伝わる・・・・優しい感じなんだけど・・あああっつ
おねえさまの脚の感触が伝わって

いいいい・・ああ・・・いい・・・・

純子ちゃん・・・あ・・
おねえさま・・・いい・

おたがいにおヒップを左右に揺らしてしまうくらい・・感じるの
腰を使って・・でも・・使いすぎると・・・はずれちゃう・・あ・

もっと・・・もっと犯して・・・・もっと・・・
小さな欲求不満が・・・相手の女子と張り形に・・・・
もっと・・・ほしいの・・・・ホントは・・・男性自身と・・・
激しいピストン運動が欲しい・

あああああ・・・・ああああ・・.いい・・いい・・いい・・い・・・

純子。それでも。おねえさまよりさきに・・・・・あああああ
DSC02619.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント