2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
23
(Wed)08:24

純白のテニススコートで半裸姿の郁美

彼女のの家まで行って、愛し合ったんだ
一回、郁美ちゃんが、フェラしてくれて
ぼくの気持ちは落ち着いていたんだけど、
でも、真っ白なテニスウエアを脱がせて、
紫色のサテンブラ姿、ボインな郁美ちゃんは
ブラの半分以上のボリュームの乳房を見せて
すかさず揉んで、ブラのカップの中に手を入れて。

ああ・・・・・・あ・・・・・・・・

乳房を揉むと喜びの声を上げる、郁美ちゃん。

上半身を裸にして、少し離れて彼女を見る。

恥かしそうに顔を伏せて、そのあと、乳房を手で隠して
ぼくに抱きついてくる郁美ちゃんがいとおしい。

お部屋の壁に手を付かせて、後ろ姿を見る
彼女に近づいて、スコートの下にしゃがんでみる。
三段フリルの付いた、光沢布地のアンダースコート。
うっすらと透けて見える、紫色のTバックショーツに
豊満な白いヒップ。
アヌス側から手を股間に伸ばすと、
あああああん。
郁美ちゃんはひときわ大きく声をあげ、
彼女のおまたは、下着が細いTバックなせいで
ぬるぬるとした愛液が、アンダースコートまであふれ出て。

もっとして、アキちゃんのお指で。

顔を後ろ向きにして、郁美ちゃんはいった。
大きく見張った眼が、ことのほか色っぽかった。
DSC02355.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント