2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
06
(Sun)16:59

郁美は心が痛む

彼に、お膣が痛いのって、甘えたら
クンニしてくれたの
アア・・・・ああ・・・・アキちゃん・・・・・気持ちいいの
あっつ・・・・・郁美・・・・もっと舐めて・・・・・・・・・・・
あ、あ、あっつ・・・・・郁美・・・もう・・・いくっ・・・・・

お膣が収縮して・・・・さっきの・・・まゆみさんの彼の
お精液の残り・・・・あろうことか・・・アキちゃんの舌に
郁美・・だしてしまって。

アキちゃんビックリ。
すぐに洗面所に行って口をゆすいでいたわ。

あたし、もう、号泣して。

アキちゃんにすまないわ。
心が痛む。

ずっとずっと、ベットの中に入って一人で泣いていたの。
申し訳ないわ。

すこしして、泣きやんだころを見計らって
アキちゃんは、あたしの方のベットに入ってきて
抱きしめてくれて。
そのまま彼の胸に顔を埋めて、半べそで寝たわ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント