2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_12
05
(Sat)05:32

郁美はいけないおんな

郁美、いけないおんななの
まゆみさんの命令とはいえ、
彼氏という人と、アキちゃんの目の前で性交して。

そのあと、もうろうとした中で間違って男湯に入って
ホテルの従業員の人に襲われて
おフェラしたり、バックで性交しようとしたり。

いけない女だわ。
もう、どこかに隠れてしまいくらい。

アキちゃんはばかみたいに優しくて。
いまも、お膣が痛いって言ったら
ぼくはこんなことしかできないからって、
郁美の恥ずかしいところを舌でなめてくれて。

アソコは、お風呂場で強引に挿入されたからとても痛いの
でも、アキちゃんの舌づかいが上手。

あ・・・・あふ・・・・だめ・・・郁美・・声が・・でちゃう
気持ちいい。
「アキちゃん、気持ちいい」

ああっつ、このままだと、郁美・・・・いっちゃう。
DSC02495.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント