2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
17
(Sat)21:55

まゆみのお願い

みなさんに、お願いします。
あの、悪い人達のこと、
捕まえるとき、なんですけれど、
きっと、まゆみ、ワイセツなこと、
されている、かも、知れないのね。

身体を触られたり、縛られたり
しているのは、しかたないわ。
まゆみが、フェラしている時も、
きっとあるわ。それもいいの。

彼らと、性交しているとき、
踏み込まれたら、まゆみ、困るわ。
きっと、恥ずかしくて、それに、
恋人に、とても、申し訳なくて、
あたし、もう、生きて行けない。
飛び降りて、死んじゃう。

だから、その時だけは、堪忍してね。
DSC02320.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント