2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
17
(Sat)18:03

アキは涼子さんにつかまって

東京に帰ると、日常がまっていました。
さ、アキ、飲ませてもらうよ!

アキは身体を柱に拘束されて、
濃いピンク色のサテンショーツ
穿かされて、涼子さんに、お
ショーツの上から、揉まれて。

どうせ、温泉で、郁美と、たっぷり、
イチャイチャしてたんだろ?
そんなことありません。

あ、あ、お性器、大きくなっちゃった。
おショーツのまえから、飛び出してる!
恥ずかしいわ、アキ。



ア、ア、あ、出ちゃう。
涼子さんーー!
彼女が、アキのお性器を、口に含んだ
瞬間に、アキ、どぴゅって、お射精しました

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント