2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
06
(Sun)10:33

剃毛実習と女子無毛お性器の展示

生活実習の一環で、ビキニラインの剃毛について
学びました。



諸外国では、下半身の陰毛は剃るのは一般的
でもわが国では銭湯や温泉文化の関係で、剃毛は
ごく一部の人しかしません。

そこで、あたし純子が学んだ剃毛法
男性用のT型剃刀で剃ります。
十分にお湯を付けて蒸しタオルであたためて

まず、長く伸びたヘアをハサミでカットしていきます。
のこりを1センチくらいにしてから、生えぐあいや
方向に合わせて剃ります。
なんども違う方向から剃ります。剃刀を立てずに
なるべく横にしながら、するのが一般的。

ほら・・・きれいになった。
あたしの、ヘアがなにもない下半身を見てください。


こういう文章で展示されたの。
そして、さっきの乳房吸引のあと、節子教官の弟子たちに
緊縛されて。
そこで、同じく縄できりきりに縛られた郁美に会ったの。

郁美―――――
純子―――――

おたがいに叫んで、体が不自由などおしで泣いてしまいました。

郁美の、オッパイ、いびつに飛び出しているけれど、
確かに大きいわ。純子、負けている。
涙が、あとから、あとから出る。
助けて。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント