2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_07
04
(Thu)06:00

そしてついに・・・

次の晩に
アキちゃんは
美紀のお股、本当に触ったの。

きのうは、おショーツ越しだったのですが
今夜は、彼、お布団をまくると
あたしの下穿きを、おひざの下まで
下ろしてしまい。

ああああっつ

ヘアの上から
大きな手のひらでさわり・・・

あたし、お布団をかぶって
上半身を隠して・・・

あたま隠して、陰部隠さず

アキちゃんがボソッというのよ。
もう・・・・

あ、クリトリスを指で直接。
あああっつ。

あたし、お布団の中で
両手で顔を隠して

あう・・・・あ・・・・
感じるの
かんじるんです。
おまめ・・・ああ・・・そこ・・
ああ・・もっと・・アキちゃん

もっとして・・
ああああああ。
からだが、身体が全身けいれんして
ううううあうううううああああああああ。

お布団から顔を出して
はあはあ、ハアハアして。

アキちゃんが
笑顔で、

キスしたのよ。

DSC05096.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント