2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_07
03
(Wed)20:00

きゃっつ、オンナの急所を・・・

あたし、下はね、
したは、下穿き、はいているのよ。
コットンの・・
アキちゃんの好きなツルツルではないのですが、
この方が、汚れが落ちやすいの。
そう・・ここに合宿?してから
おショーツが、汚れるように・・なって
アキちゃんといけないコト、しているから?

アキちゃんの手が、おヒップの方から
あたしの、恥ずかしいトコ、さわるの
アヌスよ、そこ。きゃ、あん、きゃあそんなとこ
き、きたないわ。
おショーツ越しでも、だめってばあ。
その、その先は、オンナの急所ばかりよ

あああんん。

アキちゃんの長い指が伸びて、
美紀の、いちばん、変な気持ちになるとこ
触られてしまったんです。

おもわず、吐息を出してしまい。

アキちゃん、美紀の顔を覗き込むようにして
ここだよ、ぼくのオチンボの代わりに
美紀さんには、クリトリスがあるんだよ。

そ、いって、教えてくれたんです。

DSC05848.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント