2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_09
06
(Sun)10:17

はずかしい乳房検査(純子の場合)

せ、せ、節子教官がやってきたんです


空手二段、柔道初段、合気道3段
泣く子も黙る、50歳の節子教官
きっかけはなんであれ、郁美はあれだけ豊かに成長しました。
それに比べて、純子はなに?
あんたのほうが、アキとは早く交接したんでしょうに?
どして、乳房成長がないのかしら?

そんなこと言われたって、あたしのせいじゃないわって純子は思ったの

とにかくサイズを測るわね。

アンダー68 そう、少しだけ細身に見えるわね。

そのあと、純子の乳房の頂上通しに巻尺が。
トップバスト83
なに・・83しかないじゃない、なにがDカップよ?
ブラでごまかしていたな?お前は。

そ、そんなことありません。あたし、いえ、純子はごまかしたりしないわ。
ブ、ブラを見てほしい。ちゃんと、D70って。

どして、D70の娘がトップバスト83しかないの?おかしいじゃない
ごまかし娘が何を言う、口答えするな。
そして、節子教官の平手打ちが、あたしの左ほおに、パッシンて。

いたああああい。ショック。
純子涙がでそう。

とにかく吸引器にかけるわ。

変な透明の大きなカップが、純子の双乳に。
スイッチが入って、
きゅうううううう、空気がすわれて吸引される。
あああ、おっぱいへん、変な感じ。
思わず下を見ると、あたしのお乳首、いつもの三倍くらいに大きくされて。
あ、あ、あ、パンパンに、引っ張られている。
きゃあああ、おっぱいが感じる、感じるの、
いやああああああ、止めてえええええええ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント