2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
22
(Sat)06:44

その晩の入浴

毎晩、二人で
お風呂、混浴しなくてはいけないの
カラダを一緒に洗い
アキちゃんが先に湯船に入り
そのあと、美紀って、決まっているの。
ルール通りにしないと、あたしたち監視されているから
バレちゃうのよ。面倒でしょ。

前を隠さずに、彼の前に美紀の身体を見せて
湯船に入る。
アキちゃん、しきりに、照れる。
いやあ、ごめんなさい。
女子と毎晩お風呂なんて、
生まれて初めてで。

そうよね、あたしもよ。
ごめんね、こんな女で。
朝子さんならいいのに。

朝子さんはアキちゃんの最初のおんなで
今でも恋人なんだそうです。

ううん、ぼく、美紀さん見るといつも
こんなになってしまって。
そう言って、立ち上がるアキちゃん。
彼のモノ、大きいんです。
あたしみたいな、こんな細い
鉛筆みたいな女でも、彼、感じてくれているんだわ。
お性器が、ピンって、硬くなっているのね。

あたしみたいなやせっぽちのどこがいいの??
アキちゃんに聞いてみると、
もう、この、異性と入っているっていうだけで
オスは興奮するのだ、と言います。
それに、美紀さんの胸がいい、んだそうです。
こんな、ぺったんこの、胸のふくらみがあるかどうかも不明な
おんななのに、アキちゃん、興奮してくれて。

美紀、うれしいわ。

DSC05421.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント