2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
19
(Wed)16:33

びっくりしたのよ

美紀です。
あたし、アキちゃんと同じ
19歳。
でも・・・・

両親と住んでいて
まだ、性のこと、何も知らなかったの。

アルバイト研修と称してこの会社に放り込まれて
たまたま、アキちゃんと同室に・・・・

お風呂で、混浴するのも初めてなのに
彼の、ものすごく、大きなお性器を見せつけられて、
こわかった。
優しい感じの人なのに、
美紀には彼のアレが、とても大きく見えて。
きっと女性はみんなあんなに大きなものを
自分の身体の中に受け入れているんだわ。

そう思うと、身体の震えが止まらないまま
いつしか眠ってしまいました。

夜中、ふっと、目が覚めると
隣でアキちゃんが静かな寝息を立てています。

優しそうな顔をして。

よかったあ。

自分を狙っているのかと・・・

あたし、被害妄想なのかしら、
そう反省して、おトイレのあとまたすぐ眠ったの。

翌朝、7時起床。

彼には普通におはようございますって言えたわ。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント