2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
16
(Sun)08:01

吊り下げられた彼女を

ぼくは手首の拘束
放してもらえたが

彼女はそのまま放置

どうも男の子扱いされているらしい。
幹夫などと呼ばれていたし。

うん・・うん・・

非力な女子には可哀想な仕打ち
アキ・・・
何とかしようと思う。

カーテンと同様の布がある。
広げてみる、

何とかなるな。

彼女の後ろに回って、
首元に布を巻き付けて

美紀さんの身体が小さく震えている

耳元でそっという
「こわがらなくて、いいんだよ」

何も身に着けていない女子の後姿。
いいものである。

手首の拘束を外して。

彼女は布で身を包むと
アキの方を向いて

あの・・・・・
??
ありがとう。
いいえ。
それから、お願いがあります。
なあに。
処女破りの天才って、本当ですか?
そんなことはないよ。
でも、なぜか、自分の周囲に集まってくれる
娘さんがみんな・ヴァージンだっただけ。

では、あたしのことは、何もしないで。
おねがい、両親を悲しませたくないので
お嫁に行くまで、今のままでいたい。
処女を奪わないでください。
お願いです。

わかったよ。
ぼく、アキは、自分から女子を乱暴することはないから
心配しないで。

わかったわ。

まだ震えている?

ほんの少しだけよ。

DSC05829.jpg




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント