2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_06
07
(Fri)05:29

逃げようぜ

一本の電話が運命を変えるんだね
あやかちゃんが狙われている

りゅうです。そういった、一本の電話連絡。
あやかちゃんに理由をかいつまんで説明し、
彼女をここから連れ出すことにした。

昼間の内に出た方が自然だからね。

彼女を後部座席に寝かせて毛布だの
ブルーシートだのを掛けて
隣町のスタンドまで行って給油。

インターに入る。

そろそろいいよ。

もそもそって出てくる
軽装のあやかちゃん。

ごめんね、汗かいたでしょ。

50k先のSAに温泉があった。

休憩、入って来ようよ。
うん。
可愛い笑顔のあやかちゃん。
1時間休憩して、また、走る。

本当に東京まで行くの?
うん、さすがに暗くなってきたな。
どこかで休まないと。
泊った方がいいかもしれない。
あたしは何処でもいいわ。

Iインターという、あやかちゃんが
少し知っているというところに降りて、
ファッションホテルに入ることになった。

本当にいいの?
いいわよ。
お互いに緊張して、無口になり
動きが硬くなる。

地味な部屋を一つ選んで。

こんなところでいうのも変なんだけど
なあに。
言わないと、先へ進めないから
うん。
あやかちゃんが好き。
まあ・・・・・・
みるみるうちに、彼女の瞳が涙で一杯になって。
あたしも・・
あたしもすき。

だきしめる。

大きくて、頼もしくて
ゆったりした体格のあやかちゃん
おれ、安心なんだ。

一応、ふろ、
さっき、入ったんだけど
久しぶりにまじかで見る
あやかちゃんの裸身。

こんなにおおきいのよ
広い肩幅、いい?
笑いながら言う彼女

あやかちゃんの全部が好きだよ。

湯殿に入って抱きつく彼女
うれしい。
うれしいわ。
りゅうちゃん
りゅうちゃんに一生ついていくわ。
今日みたいにね。
きょうは、あたしのこと、
最後まで食べてほしい。

DSC05532.jpg





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント