2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
26
(Sun)07:30

旅館に着いて

コウイチさんが記帳し
ドリンクを頂くの。

つめたくて美味しいわ。
白ぶどうの、飲み物よ。

コウイチさん、え、なに、
妻とか書いたの。
ダメよう、ないこと書いて、

いつかなるからいい?ですって?
旅館の人が、間違えちゃうでしょう??
お部屋は、え、そんな、
普通のお部屋でよいのに。
はなれ、なんですって。
そんなのいけないわって、
思ったのですが。

兄から言われていますので。

あ、きんべいさんのことね。
まあ、感謝よ。

お庭の前に、露天風呂
もちろん家族風呂もあるの。

露天の方が少しぬるいですから
お気をつけ遊ばせ、なんて仲居さんに言われて。

あたし、きゃあって。

密室で彼と二人なんて
本当に久しぶりなんです。

でも、あたし、そんなことを考えている自分が
急に恥ずかしくなって、
この、ムチムチのみずいろワンピースを着替えようと
家族風呂の脱衣所の方に行ったの。

ぴっちりしたワンピを、何とか脱いで
ブラ姿。
どうして、おっぱいが感じるのかしら
外してみる。
プルンってしちゃう今日のバスト
ああ、やっぱり、お乳首、硬く尖って。
ブラの中を見ると
カップの中が縦にスリットがあって、
そこが数ミリの幅で・・
お乳首が挟まっていたのね。
たしかに、バストの先に小さく挟まった跡が。
奥様のそろえてくださった下着、
手が込んでいるんだわ。

おショーツ、取り換えようかしら。
もしかしたら、汚れているかもしれないし。
上のゴムを指にかけて
下におろそうとしたら、

きゃあ、
彼が、脱衣場に入ってきた。
ダメよう、
今着替えるとこだからあ。
甘えていってみる
彼、ブリーフ一つの裸になっていて、
いい眺めだねえという。
バストモロ出しで、おショーツ一つのあやか
急に恥ずかしくなって全身が紅潮してしまう。

あやか姉ちゃんは色白だから
赤くなると本当にきれいだ。

あたし、バストを腕で隠して
ダメ、あとで・・・
とやさしく言ったのに。

彼、無防備のナイロンパンティに手を掛けて、
きゃああ。
ちょっとだけ下ろす。
おショーツの二重底の部分に指をあてて
おお、いい感じに濡れているねというと
あたし、濃い下のおヘアをかき分けて

アアアン
一番敏感なところを触られてしまった。

DSC04286.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント