2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
19
(Sun)06:59

5月に退学するだとお??

ぼくたち
コウイチとあやかさん
学校をやめて、いなかに行くことにしたんです。
それを、学生部というところに言いに行ったら・・・
何だと?
お前たち、自分が何をしているか分かっているのか?
でも、もう決めたんです。
後期の授業料も払っていないくせに。
だって退学するから要らないでしょう?
そういう問題ではない。
どういう問題なんですか?

本学の規定146条2項により
貴様たちを、一週間の補講期間指定をする。
いいな。
そうしたら退学を理事長先生に申請しよう。

短期大学分室に、あたしたち・・

分室教官の節子・・
あーまたこいつなのか?
縁があるな、コウイチ、こっちは
あやかか?
こんないいカラダしたおんな、
何処で捕まえたんだ?
たっぷりと可愛がってやろう。

いいか、短期大学、教養課程の最初は
A開発なんだ。
貴様らは一週間で曲がりなりにも達成するんだ。
最終検査を経ないと、退学できないぞ。

さ、男女それぞれ、別室で着替えろ。

黒い全身ラバーの服を
与えられたコウイチ。
身体にピタッとする。

なあに、用便は股間ファスナーで可能だ。

それから、お前のオンナとは
一週間お別れだからな。

どこかで、別の男に可愛がってもらうから。

顔色を変えるコウイチ。

怒りで・・・ふるえが・・・

DSC05227.jpg



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント