2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_05
15
(Wed)17:58

翌日も朝子と愛し合って

洗濯して乾いた
エメラルド色のレオタード
ノーブラでパンティも穿かずに
朝子は迫って来て
たくさん、して、
ね??

愛し合う、
バストをこねながら、
上下にゆれる顔を合わせて
あついキス。

いい、いい。
バストをいつもよりも強めにすると
もっと、といって
甘えた声を出す朝子。
自分でレオタードのファスナーを下ろすと
豊満なお乳を出してきて
吸って。

きょうも、ちゅうちゅうすう。
すぐに、薄茶の乳首が硬くなって。
感じやすくなっているね、というと
アキちゃんが好きだから、と。

おへその下からヒップの双丘の方まで
もう一つのファスナがあり、
朝子は、
下ろして、という。
そっと下ろすと
短くカットされた陰毛が見えて。

指を入れるとすぐにヌルン地帯。

彼女はぼくに
横になってねというと、
じぶんのおまたをぼくのモノの方に持ってきて。

手で硬さを確かめると、
上から、お膣口にあてがって、

あふ、あふ、あう、うう、あっふうう
あっふう、、おふ、いい、あううう。
アキちゃん、
おもいきり、かけてね。
朝子のバストにお射精してちょうだい。
彼女のピストン運動、
自分で腰を上下に振って
はやいはやい。

ああ、もう出ちゃうよ、というと、
彼女はいきなり体を離すと、
ぼくのモノをしごきながら
キラキラした目をして、

ああああっつ
出ちゃううううう

アキ、おんなのこのように、
大きな声をあげて、
朝子のエメラルドのレオタードと
あらわになったお乳に向かって
どっぴゅんって、
三発もお射精してしまい。

彼女がぎゅうううって抱きついてきて。

うれしかったよ。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント