2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
17
(Wed)18:13

W子さんとキスした後

彼女も下着姿になって下さったんです。
ベージュのブラ。
そして、地味なガートル。
でも薄い肌色のストッキングに包まれていて
結構色気がある。

バストをぼくの顔に押し付けて、
う、弾力がある。すごい。

見る?

彼女はブラを外す。

黒っぽい大きな乳輪。
うわ。
アキ、興奮してしまう。

もう一回ね。
鼻のあたりに。
うわ、たまらない。

もう、お性器、ピンピンです。

彼女は、アキの下着越しに指を。
ああ・・・あ・・・・
ツルツルしたサテンショーツ
自分の下着だけど、
彼女の指使いがたまらない、
押すように、つぶすように押してくる
あああ、余計むっくり。
ああ、あう。
もう、アヌスから・・・・
お精液出るようって、
感じてしまう痺れる様な信号が。
あ、出ちゃう、
もうダメ。
良いのよ沢山出してちょうだい。
ああ、ああ、あうううう。
どぴゅ。
あううう、うううう。
どっくん、どっくんって。
どろどろの白濁液を、
5回もたっぷりお射精してしまいました。

W子さんは
ぼくの下半身周辺に付着した
お精液もサテンショーツにふき取ると、
そっと脱がせて、おし頂くようにしてたたんで、
持ち帰ってくれた。

DSC05452.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント