2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_04
17
(Wed)18:03

エメラルド校の性キャンプ

あたしたち、みずいろ学園短期大学生になったわ。
そして、新入生として
系列校、エメラルド校のキャンプに派遣されたんです。

女子は、朝子、くみこ、可南子、そして新人のあやか
おカマ科からは、アキ、マコ、コウイチ。
フルラインナップよ。
東京から西に行った、Q県。
山も、美しく、人情もあるとこなの。
そして、日本古来の村としても有名な県だわ。

あたしたち、電車で行ってから、
駅で一人一人、バラバラになったわ。

アキから、お話ししましょう。

各駅停車で降りたひなびた駅。
歩いてすぐのところの、商店に行くのが
ぼくの、任務だったんです。
すでに、バックの中には、様々な
サテンショーツが。

あ、お待ちしていました。
そう言われて、お部屋に通されて。
アキ、すぐに、お茶を頂いた。

このお茶に、アキを、変な気持ちにさせるものがあったみたい。
もちろん、この3日間、朝子ちゃんとは全くしていない。
したがって、お精巣の中は、オスのリキッドが一杯
貯蔵されているはずなんだ。

下着姿になって待っていたら、
W子さん、30歳がやってきた。
ま、写真よりも若いわ、アキちゃん
よくいらっしゃいました。

持参した、サテンショーツをお見せする。
彼女は色々見ていたが、
あなたが今穿いているのが一番ね、
そう言ってくれたの。
よかった。

DSC05348.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント