2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
24
(Sun)16:17

イベントその2(動画ね)

みずいろ学園の校門のとこで
アキちゃんに会ったんです。

おにいちゃん、
朝子ちゃんどうした?顔色がよくないよ。
あのね・・・・・・・・
公園の端っこまで行って、
朝子、おにいちゃんに、
制服のスカートをたくし上げて。

びっくりするほどの紐パン。
ほとんど、お尻丸出し。

涙ぐんでいるいもうと。
いくら、Tバックに日に穿きわすれたからって。

抱きしめる。
そして、アキと朝子の熱いキス。
あたま1/4小さい朝子
みずいろのブラウスに包まれた
朝子の豊かなバストが抱きしめられてつぶれ
アキの胸板に柔らかさが伝わるんです。

キスしながら、ブラウスのボタンを外すアキ。
純白のブラに包まれた左乳が露出。
ああ・・・
長いキスから解放された朝子。
かわいい、吐息
手のひらで愛撫されたあと、中に指を入れるアキ。
そして
朝子の乳房が、片方だけ
午後の光の中にあらわに・・・
きれいなお乳首。
ツンって、小さく存在感が。
きれいだ・・・
人差し指と親指で愛撫するアキ
あう・・・腰を左右に動かす朝子
いい・・・・・首を振って、愛撫に耐える朝子。

スカートの中に手が進んで。
腰を振っていやいやする朝子
ダメよう。といいながら前面部を
アキの手のひらに押し付けて。
あ、紐パンの、おヒップ側を
小さく引いて。
朝子、アヌス、感じてしまう。
あう・・・・・
思いのほか大きな声が出てしまい
真っ赤になる朝子。
アキにずるっと脱がされてしまう紐パン
豊かに茂る下のヘアの中で
おんなの泉が、ヌルンって。

まあ、スカートの中のヌルンまで動画に映って
放映イベント会場は驚きの声が上がる

あう・・あう・・ああ・・ううう・・あううう
いい・・・いいの・・・
アキちゃんもっと・・・ああ・・・あ・・・
そこ・・そこ・・・もっとして・・・・あ
いいい・・・いいい・・
ひざの力が無くなって
いいいいいい・
ゆっくりと、腰を地面まで落として
愛撫に耐える朝子。
最後はカラダを痙攣させて、
逝ってしまったのよ。

(動画その1 エンド)

DSC05430.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント