2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
24
(Sun)15:53

卒業式イベントその1

講堂で卒業式をして頂いた後、
あたしたち、生徒主催のイベントを
空き教室二つを使って、開催させて頂きました。

理事の皆さんや
多くのお客様が来てくださって。
では、ぼくたちが作った動画を見てください。
すべて、みずいろ学園高等学校で
生徒として経験したことに基づいています。

では・・・・・・

その1 Tバックを穿き忘れた朝子

ナレーション(朝子独白)
あたし、その日、バタバタしていて
制服スカートの下にTバックおショーツを
穿いて行くのをすっかり忘れたの。
服装点検で、節子教官に呼び出されて。

節子(声だけ 声はマコ)「何だこれは」
朝子「教官、あたし、忘れてしまって」
節子「すぐに脱げ」
朝子「きょうは、許してください」
30センチの物差しで、制服をめくられ
おヒップをピシッと二回もはたかれた朝子
「痛い、いたいわ」
「お前が忘れたからだ」
「分かりました、脱ぎます、脱ぎます」

あたし、教官の前でおずおずと木綿の粗末な下穿きを脱いで
「ぼろきれにもならないものを穿いているんだなお前は」
教官、あたしの脱いだショーツをビリビリと力で裂いてしまう

「やめて、あたし、ノーパンになってしまいます」
「貴様のようなたるんだ娘にはちょうどいい」
「なにか、何か下さい」
「そんなに欲しいのか」
「ほしいです、さむい、寒いわ」
じゃあ、と言って渡されたのは、紐パン
「穿け、穿いてみろ」

仕方なくそれを・・・
ちいさな前布で、なんとかヘアを隠して
あとは・・
「股を開いてみろ」
「いや。いやよ」
「ほら」
彼女は力ずくで、朝子のおひざを広げるのでした。
「おお。丸見えだな」
「やめて、もうやめてください」

あたし、教官室から、必死で逃げたんです。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント