2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
13
(Wed)17:53

可南子も・・して・・

アキちゃん、
そして、マコちゃんとも
交接して、っていうのも、
ひとりひとりと、可南子の中に入れてもらって
でも、みんな最後まではしないでくれて、
最後に、将来の夫になるはず??の、
コウイチさんの番になりました。

好き・・・
やっぱりコウイチさんなんです。
キスしてもらうのも、安心なのよ。
ああ・・・
もう、二人の男性が通過して行ったから
十分にからだも、気持ちも高まっているのよ。
可南子、いい・・・・いいわ。
ちょっと身体をいじられるだけで、
もう・・逝きそうなくらい・・・ああああっつ
可南子、
もう、4月になったら、ナイスバディの称号は
あやかちゃんに、譲ることに決めているわ。
だって、身長も、バストの大きさも、少しだけ
彼女がまさっているの。
有利なのは性体験だけ。
だから、身体を磨いて、コウイチさんたちを
満足してもらわなきゃ。
あああ、もう、身体の奥からあついオツユが。
ああっつ。
もう大丈夫よ。
コウイチさん。
入れて・・・
優しくうなずく彼。

あああああっつ
あ・・う・・あう・・・いい・・・・
ああ・・奥まで・・・あああああ
いいの・・・いいのよ・
あう・・いい・・そこ・・いい・・
あああああ・・・・・
いいいいい、
コウイチさん・・中に出して
いいい・
いいいいいいいい

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント