2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
13
(Wed)17:44

まあ、マコちゃんとです

さあ、朝子ちゃんって声を掛けられて
最初はマコちゃんとです。

熱いキスが上手なマコちゃん。
まあ、あいかわらずよ。
うっとりしてしまうわ。
ああ。
バストを触られながら、首筋をキスされて。
ダメよう。
感じちゃうって声に出してしまう朝子です。

あたし、くみこは、いきなりコウイチさん。
あの、ビッグな、コウイチさんよ。
くみこさんて、美乳ですねって、
いきなり電マで、バスト責め。
あああ・・・あう・・・・
イヤン。
中に何もつけていない
ノーブラのボディスーツ、
大きな電マ、あああ、ダメよう。
くみこ、もう感じてしまう。
あああっつ。
もうこんなになっているよって
お勃起して目立ってしまったお乳首
あ、そんな、乳房の下の方から電マで
振動を送るコウイチさん。
きゃあ、お股にも。
耐えられずに横になったくみこ
お股を一気に開脚されて。
濡れてしまっている恥ずかしいトコ。
ああああっつ。
そんな、だめ、あ、いい。
くみこ、そんなに、いやあよう
ああ・・ああ・・・あう・・・ああああ・・・
いいいいいいい。

逝きそうになったところでぜんぶ身に着けているものを脱いで
恥ずかしい大開脚。
子供を産むような姿勢になって、
彼、コウイチさんを迎える。
あああああああああああっつ
やっぱり、彼のモノ、おおきいの。ダメ
あああああっつ。
腰が抜けそうなくらい。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント