2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_03
02
(Sat)08:08

恭一さんにキスをされて

あやかです。
こわい夢を見た後だったので
恭一さんに抱きしめられて。
あたしこそ沢山抱きついたのよ
夢の中で、彼、お性器から白い液を
何度も何度も絞り出されて。
強制的に、お射精?させられて、
出なかったら殺すなんておどされて、
あたし、必死で・・・

よかった、夢で本当に・・

キス、慣れていないキス。
でも、恭一さん、あやかが、うぶで
何も知らない娘だってよく知っていて。
ゆっくりリードしてくれるの。
やさしいの。
とっても。

あ、前ボタンが。
あやかの、大きな体。
いい、本当によいですか・
大きな体、上半身デブなのよ。
バストも大きいの。信じられないくらい。
脱がせてしまうと、ドーンって。
あ、ブラ越しに、あやかのバストを。
気持ちいいの。
愛する人に、身体を触られると、
どうしてこんなに、いいの?
ああっつ、気持ちいい。
「イヤン、感じちゃう」声に出して言ってみた。
恭一さん、うれしいみたい。
ブラの谷間から、指が入って来て。
あたしの、バストの先。
お乳首を探しているみたい。
あああっつ。
探り当てられてしまったの。
身体の中を、びびって。
ああ、あはっつ。いい。

DSC05408.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント