2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
23
(Sat)17:25

結局全部・・脱いで・・

あやかは、生まれたままの姿になって
可南子ちゃん、朝子ちゃん、そして
朝子ちゃんのパートナーのアキちゃんの前に
立ったの。
床に座ったみんなが見上げて、
あたし、
今にも前を隠して逃げ出したくなるのを
なんとか、
押さえて。

両手で恥ずかしいトコを隠したくなるのですが。

きれいだってアキちゃんに言われて。
すこし、耐えられた。
男子の人に言われると、嬉しいんです。
すごい、腰の括れ、って朝子ちゃん。
素敵よ、恭一さんもイチコロ、って可南子ちゃん。

最後まで愛してあげようって、
みんなでそう言って。
女子二人が、あやかの、おっぱいを吸って。
はあ・・ああ・・あ・・・・あうん・・・・・
いやあよう・・・感じちゃうから・・・
ああ・・あ・・・

アキちゃんが、あやかの恥ずかしいトコ
そう、毛も生えそろっていない、下半身のそこを
指でそっと。

あうううっつ。
あふ・・・あ・・・・あうう。
いい。
いいい。
あう・・
ふ・・・あふうう・・・・あっつ

すごいよ、すぐにヌルヌルしてきたよって
アキちゃんが大きな声で言うので
あやか、恥ずかしくなって床にぺったりすわって。
ああ、もうダメ。
お股が、とても大きく広げられて、
声を抑えようと口に手をやると、
まあ、可愛い声をもっと聴かせてって
女子二人に腕を取られて、

あ・・あふ・・いい・・いい・・
あやか・・あ、そこ・・ソコがいいの。
アキちゃんもっと・・・あもっとして・・
あう・・ああ・・・あ・・・きゃああ・
だめ・・だ、め・・あいやあああ。
きゃあ。とめて・・・とめて・・あうううう。

あやかのお股から。ぴゅってしちゃったの。
あ、潮吹き。
アキちゃんが驚きの声をあげて。
きゃあああ。
ぴゅってしちゃったんです。
自分でも初めて。
どうしよう、どうしよう。
可南子ちゃんがぎゅううううって
抱きしめてくれる。
潮吹きをする女は、一生男性に愛されるのよ。
大丈夫。
自信持ってね。

DSC04995.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント