2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
22
(Fri)06:15

見てもよいのよ

食堂でふたりの性交姿を
最後まで見てしまったあやかちゃん。
ぺったりと床に座ったまま、とまどっている。

コウイチさんを部屋に追い出して
可南子ちゃんと朝子で声を掛ける。

ここに居てもいいの?
小さな声でいうあやかちゃん。
いいのよ。
ひとつ、教えて?
あやかちゃん、したことある?
すぐに、意味が分かって。
大きく首を振る。
じゃあ、お嫁に行くまで大切にする?
思案顔である。

好きな人はいる?
ごく小さくうなずく。
東京の人??
うん。
年上なの?
そう。
あたしたちの知っている人?
はい。
まあ、もしかして、恭一さん??
え、
顔を真っ赤にするあやかちゃん。
どうしてわかるの??

かわいいね。
恭一さんに好きになってもらうように
あたし達も協力しようね。

自分ですることある??
小さくうなずく彼女。
この寮にいると、ほら、
夜になると、誰かしら、愛し合っているでしょう?
その声を聞きながら、指で・・・・
下着の中を触るのね。
あやかちゃん、手で顔を隠してしまう。
もう、正直なんだから。

あたしたち(朝子とアキちゃん)これからするから、
可南子ちゃんにあなたの相手をしてもらおうね。
朝子とおんなじ姿になるのよ。

恥ずかしいわ。
あたし、デブだし。
そういいながら、あやかちゃんは、
全くイヤがっていなかったわ。

DSC04915.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント