2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
11
(Mon)17:36

震えながら下着を脱ぐ

節子教官の声、怖いんです。

あたし、身体の震えがとまらなくて。
つい、ブラショーツ姿のまま‥
こいつから、取れ。
教官は、あたしの、おショーツのゴムを引っ張って。
こわい・・・
あたし・・つい・・・
おショーツをひざの下までおろすと、
片手で・・・足首から・・・

下半身は何もないの。
いい生えっぷりだなあ。
そう言われて、必死で前を隠して。

おい、きょうはペニパンにしてやれ。

若手の指導主任がやってきて。
スカートの中から見せたんです。
角のように大きく前に飛び出している
ペニパンの黒い樹脂。

おおきいの。
あんなに、巨大なもの。
むり、むり、おんなのそこには、入りません。

びくびくするな。
何でもくわえ込むんだ。
お前の先輩は
蛇やオタマジャクシでも
おまんこに入れて耐えたんだ。
ペニパンでありがたいと思え。

いやあ・・こわいいい。

DSC05099.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント