2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
11
(Mon)17:14

呼び出しを受けたくみこ

放課後、一人だけ、呼びだしを受けたくみこ
いやな、予感がしたわ。
なんでしょうか?

おまえ、学園以外の生徒をかくまっているだろ?
え、あ、か、かくまっている、なんて。
そ、そ、そんな、あたしの、あの、
しん・・・・・・

節子は、
「おまえ、こうしてもらうぞ」
印刷された画像を見せるんです。

それは、くみこが、最後に、裸にされた画像。
後ろ手に縛られて・・・・バストを・・・・・

いや、そ、そんな、あたし、全然、そんなつもりは。

つべこべ言うな。
往復ビンタが飛んできた。

そういえば部屋はやたらに暖房が効いて。

し、仕方、なく、
くみこは、セーターを脱いだんです。

DSC04989.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント