2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
05
(Tue)06:10

こんな子なの

あやかです。
ごやっかいになるので、自己紹介を。
そうなの、大柄な女に見られます。

身長168だから、たしかに大きいわ。
それに、顔はまるいし、
肩幅も広いわ。
上半身は大きいって言われるの。

とくに、男子はみんな・・あたしの・胸を。
バスト、それほど大きくないのですが。
Ⅽカップかな。
でも、でもね、脱ぐと、薄い乳輪の大きい
胸なの。感じやすいし。
ウエストは普通よ、キュッとしているっていわれるけど。

下半身はまだ子供です。
お尻も小さめ。
大人になったら生えそろうべき
下の毛、きゃあ、毛だって、いやらしいわ、
まだ、ちょぼちょぼよ。
あやか、もう生えないんじゃないかと思っている。
おんなのスリット、良く見えてしまうの。
一番恥ずかしいのは、
クリトリスの場所が、簡単に分かること。
オナニーしやすいんです。

きゃあ、こんな自己紹介でいいのでしょうか。

あやか、まだ、男性を知りません。
おかあさんが、お嫁に行くまで処女でいなさいって
子供の頃にきつく言われたので。
心のどこかに、ブレーキが。
だから、この寮、安心なんです。
女子と、あの、おカマしかいないって聞いたから。

オカマさんなら、処女、あげてもいいけれど。

DSC05333.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント