2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_02
03
(Sun)17:56

初めまして、あやかです

さっき東京に着いたばかり
あやかです。
くみこちゃんのいとこ。

Ⅿ駅に着いて、改札に上がったとたん
くみこちゃん、恋人の姿を見て
走っていくと、まあ、彼の頬にキスしていたの。
両方とも。
度肝を抜かれた。
東京は、進んでいるのね。

あたし、T県から来ました。
受験生なの。
しおり寮にしばらくの間、ごやっかいになります。
よろしくお願い致します。

マコちゃん、
こんにちわ。
まあ、おはなしは、聞いています。
優しそうね。
そうよ、専攻科だもの。
でも全然。
うん、学校以外の日はごく普通の男子よ。

あやかちゃん身長あるね。
168です。
大きいなあ。
まあ。
マコちゃん好みでしょ?
ダメよ、くみこがじっと見張っているからね。

さ、行きましょう。
小田急バスに乗るのよ。
小田急ってなあに??

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント