2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
30
(Wed)06:22

S美ちゃんはもっと恥ずかしいことに

看守さんに、おまたを・・
水着の布地、
ポリウレタンが入っていて
とっても伸びるのね。

S美、デブなの、
おヒップデブ。

看守さんが、レーザー機器で
あたしの、サイズを測るのよ。
ウエスト、59
おヒップ、90.ああ、ばれちゃった。

いいケツしてんなあ。
三人で水着越しに、お尻を触られて。
剥いてみますか??ああ。やってみろ。
一人が力ずくで股間の水着を引っ張り。
はさみで切り取られてしまった。
ビヨンって、布地が小さく縮まって、
S美の下半身が露出。
きゃああああ。
だまれ、小娘。
看守の一人に顔をひっぱたかれて。

いい生え具合だな。
尻周りは成熟していますなあ。

結局、ふたりとも、脱がされてしまった。

DSC05333.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント