2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
30
(Wed)06:11

看守3人の前でお着換え

看守三人はもちろん男性。
いやって、言うことはできないの。

ほれ、これを着ろ。
投げつけられた、水着のようなもの。
あたしたち、ぐちょぬれの囚人服を
脱がなくてはいけません。
背中を向けたくても前にも後ろにも看守がいて。
身体が、ふるえる。
大きくなってから、異性の前で
着替えたことは(しおり寮以外で)ないので。

こわい。
渡されたものを、
着てみる。

きゃああ。
バスト部分がえぐれた水着なの。
まるく、切り取られたような。
は、は、は、高いんだぞこれは。
セクシー水着だそうで。
セックス用のもの。
穴あきパンティみたいな。

バストが、バストが。
プヨンプヨンって悲しげに露出して。
くみこ、手で隠して座り込んでしまう。

S美ちゃんは、普通の水着だったらしいのですが、
サイズが小さくて。
彼女は、胸、ほとんどないのですが、
お尻周りはおとなみたい。
ぴったり水着が張り付いたおヒップを看守に触られてしまうの
イヤっとも言えずふるえている。
DSC05335.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント