2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
26
(Sat)07:20

しおり寮に帰ると

S美ちゃんの計らいで、裏からにがしてもらったマコです。
彼女の好意、うれしかったよ。
あんなに、おショーツを汚してしまって
罪悪感もあって。

でも、もう会うことはないよねえ。
夜更け、とぼとぼと、しおり寮に向かって。

いちおう、夢だから、なかなか見つからない。
だいぶ、歩いて、いきなり出てきた、寮。

まっくら。
奥の方にあかりが。

祈祷しているおんながいる。
え??純子?

そうよ、祈祷師になったのよ。
あたしの彼は、出征したし、
アキちゃんも朝子ちゃんも、
コウイチくんも、みんな工場で兵器を作っているわ。
あんただけよ、逃げ回って。どこに行っていたの??
あたしは、恭一の無事帰還を願って、祈祷している。
集中できないからどこかに消えて。
はい。
あと、こんな動画が来ているわ。
確認して。


自室のパソコンで再生して。
マコ、ぶったまげるほど、おどろいた。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント