2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
26
(Sat)06:56

マコさんを逃がしてあげる

S美よ
ありがとうね、読んでくれて。
思っていた以上に、
マコさん、S美のおショーツを
気に入ってくれて、嬉しかったのよ。
たくさん、お射精のあとが、乾いていて、
いい香り。(ヘンタイ??)

次の晩に、忍んでいく約束を
彼としていたの。
でも、女子寮っていやあね。
彼がいること、当局にばらした女がいたらしいわ。
誰だか大体わかるんだけど。

マコさんに、S美のカラダを鑑賞して、
気に入ったら食べてもらうつもりだったんだけど、
その晩、彼を。
そっと、荷造りしてもらって、
30分で、裏木戸から、逃げてもらったの。

行くところある??
とりあえず、自分の寮に帰るよ。
気を付けてね。

彼とはもう一生会えないと思ったの。
最後に、抱きしめてもらった。

さみしいけれど、これでいいのね。
このおショーツ、ミント色、大切にしようっと。

DSC04173.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント