2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2019_01
24
(Thu)06:07

S美の下着に強制射精

夜も更けて、マコ、
S美の身に着けていたおショーツを
自分で穿いたまま、自慰しようとしていたら、

自称、寮の舎監、
R子とE里が部屋に入って来て
さあ、やらせてもらうよって。
S美が全部白状した。
あたしたちが、お前の射精管理するから

マコ、部屋の柱に床すわりのまま縛られて。
おショーツ一つの裸。
ひとりがビデオ撮影して。
ああ、おショーツ越しに、
マコのお性器、いじられて。
最初は緊張して、小さくなっていたのですが、
ナイロン、トリコットショーツのやわらかくて
ツルツルした感触がお股に伝わって、
いいの。
いい感じなの。
我慢していたのに、感じてはいけないのに、
だんだん、ムクムクっとしてきて、
R子、ショーツの上のゴムを引いて
中をのぞく。
まあ、おっきいわ。
揉まれる。上下左右に。
ああ・・・・あ・・・・・・
お性器・・気持ちいい。
女性下着にあってはならない
男性性器のお勃起。
ああああ・・だめ・・・・・
ああ・・・R子さん・・・・
マコ…恥ずかしいよう
ああでも・・・もう・・・・
ああっつ。
出ちゃう。
あああっつ。
いい。
いいいい。
いいのよ。
お出しなさい。
あああああ。
急に彼女のミント色の下着。
男性性器の穂先がヌルンとして透けて。
なかで、どっぴゅんって。
もう一度開けるR子。
なかは、お精液でべたべただったんです。

きゃあ。
これを書いている著者自身。
自分も経験しているだけに恥ずかしいです。

DSC05321.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント