2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
30
(Sun)07:25

事前偵察するむすめ

もう、心配したのよ
そしたら、純子、助けてくれた男性が好きだとか
急に言い始めて。
学校の帰りに偵察することになったの。

金曜日の午後、遅い時間。
可南子と二人でよ。

あ、いた。
この人だってすぐに。
庭で洗濯ものなんか取り込んでいる。

よさそうな人よ。
柔和な表情だし。
いけるわね。

こんにちわ。
あたし、朝子って言います。
こちらは、可南子。
みずいろ学園の三年生です。
純子がとってもお世話になって、
あたしたちも、感謝してます。

上げてもらった。
何にもないけれど、って言いながら、
高級クッキーを出してくれる。
ま、おいしいわ。
全部食べていいよ。
え、じゃあ。
可南子、ちょっと、
いいからいいから。
少しは遠慮しなよ。

1時間ほど歓談する。
二人とも美人だね。
純子ちゃんのこと、好きですか??
大好きです。
(おおーー)
ぼく、あんな感じの愛らしいタイプに弱くて。
(なるほど、あたし達大柄女子はお呼びでないらしい)
いい子ですよ、苦労しているけれど。人柄、性格は保証します。

さっそく、速攻で寮に帰り、純子に報告。
いい人じゃない。
いけ、彼氏にしろ。
あした、精一杯おしゃれして。

DSC04453.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント