2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
05
(Wed)14:01

次の日帰ってきたコウイチに

どしたの?可南子。
あのね・・・・
深刻な顔して?
・・・コウイチさん。
何かあったの?
あのね・・・あたしね・・・・・

昨日ね、きのう・・あの・・・・
お・オナニー・・・オナニーしていて、
二回も言わなくていいけれど、
それでどうした?
あの・・・やっぱり・・いい。
何だよ、言いかけたらさあ、(最後まで)
あの・・あのね・・・
自分で・・・触っていたら・・
あの・・・も・・もらして・・・
え??
ピュッって、
何を・
わかんない、わかんないの。
お手洗いに行く方の液体じゃないみたいなの、
でも、身体の奥から・
ああ・・・・可南子・・へんなの・・
もしかしたらものすごい、あの・・ヘン(タイ)かも

女体の探求心に燃えたコウイチ。
すぐに、可南子をむりやり、ショーツまで脱がせてしまい、
きゃあ、コウイチさん、ダメエ。
可南子、恥ずかしいよう、こんなに昼間っからいやあ。
薄っすらと伸びてきた恥骨前のヘアが左右に揺れて。
やあだあ、だめ、ダメよう、可南子いやあ。
手で恥部を押える可南子。
結局組み敷かれて、

あああっつ
可南子は、コウイチさんにクンニされているんです。
いやあっつ。
でも、びっくりしているだけで、いやではないの。
展開の速さに少し驚き・・・だけなの。
いやあよう。
これは甘えた声よ。
ああ、ああ、
あ、これ、これ、これよ。
コウイチさん、ね、出そう、
ああ、逝きそうで、何か出そう。
ああああああっつ
あああ。きゃああ。

どぴゅって、無色透明のモノが少しだけ。
恥部から、ぴゅぴゅって。
たちまちシーツが濡れて。

きゃあああああああ。
可南子、驚いて、身体を隠してしまう。

可愛いやつ。

DSC05103.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント