2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_12
05
(Wed)13:46

相談する可南子

ね、ねえ、アキちゃん。
裸のまんま、可南子は聞きます。

ね、お願い、コウイチさんには言わないでね。
ぜったい、絶対内緒にして。
うん、
きっとよ。
うん、気になるの??
気になるなんてもんじゃないのよ。
うん、そりゃそうだけど。

ねえ、男の人ってこういうこと、嫌がるものなの??
こういうことって?
さっきの、可南子の、こと。
潮を吹いちゃうこと??
(小さくうなずく)
いろんな人が居るけれど、
でも、それほど気にしないと思う。
そう??
彼氏だったら??
彼氏だったら、全く気にならない奴の方が多いね。
ホント??
ああ。
絶対??
ああ、
だってさ、自分の彼女を愛した結果
潮を吹くほど、感じてくれたなんて
男みょうりに尽きるじゃん。
そう?
うん、
アキちゃんだったら?朝子ちゃんがそうなったら?
うれしい。少なくとも嫌いにはならないし。
ならないし??
ぼくの愛し方は間違っていないんだって
自信になるな>

(そうなんだ)
可南子は紅潮した顔で、妙に納得した後、
ね、脱いで。
え?
脱いで、可南子とおんなじになって。
そういうと、アキの短パンを脱がしにかかった。


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント