2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
30
(Fri)06:10

お互いにおショーツを穿いたまま

ぼくが、可南子ちゃんの(おショーツ)を
可南子ちゃんがぼくのを、
洗うことになった。

それも、穿いたまま。

まあ・・・・・
当惑気味の可南子ちゃん。

だって、アキちゃんのおショーツの前
アレが、飛び出していて・・・
とっても・・硬そう・・なので・・・
可南子・・さわってもいいの?・・かしら・・

そういいながら、おヒップ側から液体ソープを塗って
すぐに泡立つわ。

アキちゃんと、男の人なのに、おヒップ
とても大きい。
彼、それが自慢らしくて、
ぼくの、ヒップは94センチ、なんて
口に出して言っているの。
ウエストはずっと細いから、もしかしたら
女の子に近い感じの体形なのね。
おヒップの双丘が、男子とは思えないくらい
やわらかいの。素敵だわ。

ここ汚れるでしょ、良く洗いましょ。
アヌスのあたりに指が・・
あっつ、ちょっとだけ感じちゃう。

可南子ちゃんの手が前の方に回って来て、
泡いっぱいの手で、前のところを。
ああっつ
硬くなったアレが反応する。
男子って前がとても汚れるわよね。
よく洗わなきゃって、
ああ・・・・あ・・・・
まあ・・そんなに感じないで。
あ・・・もう・・・・
あ、ダメよ、アキちゃん、
だって。気持ちよくて・・・ああ・・・
で・・・出ちゃうよ。

DSC05099.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント