2ntブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2018_11
29
(Thu)06:33

洗濯しよーっと

ぼくと向かい合わせで、湯船に座っていた可南子ちゃん。
お洗濯しようってつぶやくとブラとショーツのまま立ち上がった。

若い皮膚がお湯をはじき、
濡れた下着姿がとても色っぽい。
小さくぷよんぷよんと揺れる乳房。
目の前にぺったりと身体に引っ付いたおショーツ。
女の子のお股のスリットが見えてしまう。

ぼく、下着を穿いたまま、湯船の中で
お勃起してしまいました。

立って。
あなたもお洗濯しよう。

ぼくも前を隠すように、立ち上がる。

あ~。
大きくしているでしょ?

目ざとく見つける可南子ちゃん。

やっぱり、可南子って、アキちゃんの目の毒??
そう笑いながら、彼女の表情は自信に充ちあふれていた。

DSC05105.jpg

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント